YAMATO-CHO KID'S BASEBALL CLUB

大和町 バンビーズ


最終更新:U3-2024/03/28


最終更新 :2023/12/04

(横浜市中区立野小学校をホームグラウンドにしています。)

新1〜3年生募集中!!

 

横浜市中区と、中区に隣接している西区、磯子区、南区に転校して来られたお子さんで、転校先でも引き続き楽しく野球生活を送りたいとお考えの方、是非一度体験に起こし下さい。
一度は野球が嫌いになってやめてしまったお子さんで、「本当は野球が大好きなのに」こんな方も是非体験にお越しください。楽しくて試合に勝てる野球チームを目指しています。
お父さんの野球経験に有無に関係なく、お子さんと野球を一緒に楽しみめます。
人数構成は、選手&スタッフのページ(http://bambis.net/memberstaff)を参照して下さい。

<将来まで見据えたポイント>
公式戦では、11名以上の選手登録が必要ですが、3年生以下メンバーも21名となり、2019年度(1年後)および2020年度(2年後)の低学年4年生以下大会に参加できる人数となりました。4年生以下公式戦出場資格があるかを心配する必要がありません。

<野球が大好きな未就学児の方へ>
野球が大好きな未就学児のためコース(未就学児、兄弟姉妹まとめて月会費500円)を新設。小学生入学と同時に、春の低学年公式戦に出場ができます。小さい頃から頑張ってきたメンバーは、技術面だけでなく精神面でもチームを引っ張っていく存在となっています。
随時体験&見学を受付ています。「部員募集」からお申込み下さい。
yamatocyo.bambis@gmail.comへのメールでもOKです。
※こちらからの返信が、迷惑メールに分類されるケースがありますので迷惑メール内もご確認下さい。

[体験可能日]
土曜日、日曜日、祝日です。
11月~2月までは、オフシーズンに入り体験を随時受け入れが可能です。先ずはご連絡下さい。